【大阪梅田カフェ】ポムポムプリンカフェに行ってきました。

皆さんこんにちは。ヒューマンデザインリフレクターで数秘術33・AMEXプラチナ愛好家の33(@33jinsei)です。

皆さんこんにちは、33の人生アロエです。
「ポムポムプリン」というキャラクターを知っていますか?1997年に誕生したサンリオのキャラクターです。

大阪梅田に、ポムポムプリンカフェという超絶かわいいカフェがあります。
先日行ってきたのでレポします。

とても癒されました。 店内には、家族連れ・女性同士・男性同士、年齢も様々で性別も年代も越えて愛されているキャラクターなのだと思います。
内装もとてもかわいいです。こんな壁紙が販売していたら買いたいです。部屋が明るくなりそうですね!

大阪梅田 ポムポムプリンカフェのアクセス・定休日など

■住所 大阪市北区芝田1-1-3  阪急三番街南館 地下2階
■電話番号 06-6292-7140
■営業時間  平日 11:00~22:00(L.O.21:30) 土日祝 10:00~22:00(L.O.21:30)
■アクセス

  • 阪急電車「梅田駅」より直結
  • 大阪市営地下鉄 御堂筋線「梅田駅」より徒歩1分
  • JR「大阪駅」より徒歩3分
食べたメニュー

この日は、ポムポムプリンのマグカップ付きのキャラメルバナナパンケーキとプリンを注文しました。
プリンのふたは、チョココーティングされたクッキーでした。(プリンの瓶は持ち帰りできません。)

キャラメルバナナパンケーキには、フルーツが添えられていました。マンゴー・バナナ・イチゴがあったと思います。ボリューム満点でした。

2019年のお盆休みに訪問しました。ちょうど「ぼのぼの」とのコラボレーションをしていて、ペーパーランチョンマットのプレゼントもありました。

店内にはオルゴールが流れているので、とても癒される雰囲気で、大阪のせわしない日常から解放されるような空間でした。ポムポムプリンが好きな人も、知らない人も楽しめる場所だと思います。大阪梅田の地下街にあるので、アクセスもしやすいと思います。
ぜひ足を運んでみてください!

今日はこの辺で(^^)/

33の人生 アロエ

ブログランキングに参加しています。 応援がブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村