【ヒューマンデザインリフレクター】CHANEL596セルフネイル挑戦♡だんだん元気になってきた気がするのは、月の動きのおかげ?

皆さんこんにちは。ヒューマンデザインリフレクターで数秘術33・AMEXプラチナ愛好家の33(@33jinsei)です。

皆さんこんばんは、33の人生 アロエです。
今日は2019年8月28日です。8月は、1日・30日の2回新月が見ることが出来るようです。30日に向かうまですごく楽しみです。
どんどん「穏やかになっていく」気がします。皆さんはいかがですか?

私は、ヒューマンデザインの4つのタイプの中の「リフレクター」です。リフレクターって何?ヒューマンデザインって何?という方は、こちらをどうぞ。
[clink url=”https://33jinsei.com/archives/56″]

ヒューマンデザインのリフレクターは、月の動きとともに生きていこう。

リフレクターの人は、月の動きとともに生きていくことが良いようです。焦って早く決断しようとしたりすると空回りします。ゆっくり28日をかけて変化を楽しみながら生きていくことが良いようです。

今月(8月)はとても慌ただしく、無理をしてしまいました。ですが、やり遂げたい!という気持ちが強く、やりきることが出来ました。自分で無意識のうちに8月27日から少しずつ仕事を緩やかにしていき、8月31日、また新たに動き出す!というようなスケジュールを組んでいます。無意識のうちに月の動きとともに生きている、そんな気がします。

8月30日の新月に近づくにつれて、穏やか・きれいになりたい・仕上げたい欲が。

今日は久しぶりに、「きれいになりたい!」と謎の決意を感じて、たまっていた部屋の掃除などの家事や出張バッグの整理などをし、きれいになった涼しい部屋でセルフネイルをしてみました。

CHANEL 

ネイルをした後は、自分の手元が明るくきれいになった気がして、心も整ったというか「ささくれが治まった」感じがしました。もう4か月ほど会えていない恋人にも、優しい口調で連絡することが出来ました。(恋愛の話は、今日はおいておきます。また改めて)

ネイルが気になった方はこちら。使用ネイルを紹介します。

■使用ネイル/CHANEL・イニスフリー
・メインカラー / シャネル ヴェルニ ネオン限定色 【596】 ローズネオン スコットランド製
・トップコート / イニスフリー トップコート 韓国製

ビビットピンクで、仕上がりはマットタイプです。すごくわかりやすい例えで言えば、蛍光ピンクのペンを詰めに塗った感じ(💦)それさえもオシャレに感じるネイルなんです。他にはない、限定感があります。
今日はツヤツヤ感を出したかったので、トップコートをオンしました。

店頭には見当たりませんが、Amazonで購入できるようですね!元気が出るカラーです。よろしければぜひご覧ください。一番下にリンク張っておきますね。

33の人生 アロエ

ブログランキングに参加しています。 応援がブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村