新月を迎えて。ヒューマンデザイン・リフレクターの日常。

皆さんこんにちは。ヒューマンデザインリフレクターで数秘術33・AMEXプラチナ愛好家の33(@33jinsei)です。

今日は、世界に1%だけ存在する「ヒューマンデザイン・リフレクター」の日記を綴ります。
最近、「私もリフレクターです」というコメントが複数来たので、そろそろ「ヒューマンデザイン・リフレクターの日常」を綴ってみようかと思います。

ヒューマンデザイン・リフレクターって何?という方はこちら。

簡単に言うと…いや、簡単に言えないので、やはりこちらからどうぞ

▼私も、ヒューマンデザインのリフレクターです。

33の人生

皆さんこんにちは。ヒューマンデザインリフレクターで数秘術33・AMEXプラチナ愛好家の33(@33jinsei)です。 …

新月を迎えて。

今日は新月だ!だから新しいことを始めよう!というように行動したわけではありませんでした。
体が「何かを始めたがっている」「体が軽い」「この直感は間違いない」「迷っていたこと、解決させよう」そんな風に、急に感じました。

私の場合、「気配」をよく感じます。このブログを読んでくださっているリフレクターさんはいかがでしょうか。何か共通点があれば、楽しいですね。ただ一つ言いたいことがあります。

リフレクターだからといって、みんな似ているわけではないということ。
私たちは、それぞれ別の環境で生きています。月の影響を受けるのは同じでも、環境が違えば同じ感情にはなりにくいですよね。

多分、リフレクターさんならわかってくれる?と思います。

新月に始めたこと

  • ずっと迷っていた、Twitterアカウント(@33jinsei)をどのように使っていくか。
  • ブログをどのように運営していくか。
  • アロエのキャラクターは??

実はずっと迷っていて更新頻度が落ちました。
けれど、2021年5月12日のおうし座の新月の日、急に「スッキリしたい」と思いました。

何でこんなに動きたくなるんだろう。

そう思い調べてみると、新月でした。

この瞬間、動き出すことができました。

  • Twitterアカウント(@33jinsei)は、リフレクターだと名乗りつつ、ツイートは好きなAMEXプラチナカードの研究・ガジェット・ブログ執筆に関係することを書く。
  • ブログは、ヒューマンデザインリフレクターとしての日常・AMEXプラチナカードの研究・ホテル滞在記を無理ない範囲で書く。
  • アロエのキャラクターは??
    「いつもポジティブだと、少し疲れる。」という率直な気持ちを出しつつ、本音を書いていく。
    アイコンも、笑顔ではなく敢えて真顔の似顔絵に変更。

こう決めました。

これからもよろしくお願いします。

満月に向けて

約30日をかけて、達成に向けて歩んでいくイメージです。新月から三日月くらいは小走りで。
半月になると、たまに立ち止まる。もう満月だなと思うと、お腹いっぱいになっている感じがするはず。頭の中がいっぱいで、「あ~しんど…」といいつつも、きっと何か達成している。

そして、また休む。休んだら、またタイミングよく新月が来ている。といった感じでしょうか。

無理やり月に合わせようとせず、月を感じつつ生きる。
私には、このくらいがちょうどいいと思っています。

また、気軽にコメントで教えてください。

 

ブログランキングに参加しています。 応援がブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村