【ヒューマンデザインリフレクターの日常】私は何者だ?自己理解への道。

皆さんこんにちは。ヒューマンデザインリフレクターで数秘術33・AMEXプラチナ愛好家の33(@33jinsei)です。

【ヒューマンデザインリフレクターの日常】私は何者だ?自己理解への道。というタイトルで書いていきますね。

【ヒューマンデザインリフレクターの日常】私は何者だ?自己理解への道。

どうやら私は、私の中に複数の自分がいることに気が付きました。全部ちゃんと私なんです。
どれが本当の私なんだ?全部私なんです。

一般的には『ひとつのことに集中する』ということが良いとされている感がありますよね。
私たちヒューマンデザインリフレクターには、たぶんそれがないです(あくまでも個人的見解です)
それでいいんです。

複数の自分がすべて自分なんだ、と自分自身で認められた時すっとしました。腑に落ちたという感じです。

実は私は『33の人生』以外に複数ブログを持っています。
書いているキャラクターは全然違うし、たぶんここにいるときが一番落ち着いていて自分のことを俯瞰してみている感じです。

それで気が付いたんです。よく複数のブログを運営しているな自分。と・・・。

もしかしてこれは、リフレクターだからこその強みなのではないだろうか、と気づきました。

私たちは『真っ白』です。

行動せずじっとしている間は、何もない感じがして苦痛です。
行動すると、何にでもなれるパワーを持っていると思います。

実際、ここ数日の私は『行動』の有無で人生が大きく違うことに気が付きました。

何もしないでいると『無』が『虚無』になり
行動して過ごすと『水を得た魚』に変身します。

私たちは何にでもなれます。

もしリフレクターの方で『なんだかなあ・・・』と感じている方がいたら、一度騙されたと思って唱えてみてください。

私たちは、何にでもなれる。

ブログランキングに参加しています。 応援がブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村