【ヒューマンデザイン リフレクターの日常】2022年8月、不思議なことが次々起こった。

皆さんこんにちは。ヒューマンデザインリフレクターで数秘術33・AMEXプラチナ愛好家の33(@33jinsei)です。

お久しぶりです。

ヒューマンデザイン リフレクターの日常をつらつら書いていきます。

9月になりましたね。2022年9月の満月の日は、2022年9月10日(日)です。いいことがありそうな予感がしています。

2022年8月は、なかなかの転機を迎えた感じでした。お金は無くなるが、一生持つであろう物を手に入れたり、髪を切って本当の自分になることが出来たりと、色々ありました。

8月の前半は正直しんどかったですね。やりがいはあるが、しんどい。そんなイメージです。

8月中旬からは、わけのわからないほどいいことが重なりました。新たな出会いもありました。

8月下旬は、新しい仕事が次々と決まり、髪も切り、本当の自分にやっと出会え、霧が晴れた…そんな気がしました。

今日から9月。いったいどんなことが起こるのか。どんなことを起こすのか。楽しみです。

今日は短いですが、以上ヒューマンデザインリフレクターの日常2022年8月についてでした。

 

 

ブログランキングに参加しています。 応援がブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村