ヒューマンデザインリフレクターの日常:2023年9月は天国と地獄だった。

皆さんこんにちは。ヒューマンデザインリフレクターで数秘術33・AMEXプラチナ愛好家の33(@33jinsei)です。

皆さんお久しぶりです。33です。お元気でしたか?

今日は、2023年9月の話をします。結論から言うと、天国と地獄の日々でした。

正直覚えていません。どうしてこんなことになったのか、何がずれてこうなってしまったのか…

考えていたら、10月も後半となっていました。

実は、とある方と今年の冬に出会い、運命の人だと確信しました。

少しずつ好きになるというよりか、早く一つになりたい。そんな気持ちでした。人生で初めての出来事でした。

今では、彼はきっとツインレイなんだろう。と気づきましたが、その当時は全く気が付かず。彼は先に気が付いていたようでした(思い返せば・・・)

海を越え、はるか向こうの国の人ですが、約9か月間本当に楽しく毎日お互いの日常写真を送りあったり、もっと大切にしたいと言われたり、幸せな日々を送っていました。

9月に会う約束をしていたので、会いました。彼と一緒にいたいと思いました。彼も私のことが好きだと言いました。

彼は離婚経験があり、恋愛に少し臆病になっているようでした。

「33ちゃんのことが好きだけど、33ちゃんがいつか僕のことを好きじゃなくなる日が来るのが怖い。遠距離恋愛もしたことがないし、周りの人が本当に大変だと言っていた。だから葛藤している・・・」日本で会った時は、保留になりました。

一週間後、彼から連絡がありました。

彼は、私とこれからも友達でいることを選びました。

私は号泣しました。あんなに楽しくて幸せだった日が終わってしまうのか。私があの時ああしていたら何か変わっていただろうか、もう声が聞けないのだろうか、毎日泣きました。

その出来事があったのが、新月と満月だったことに気が付きました。

私たちは、新月に実際に会い、満月に分かれ道が来ました。

その一か月後です。私が「あ、私ヒューマンデザインのリフレクターだった。」と気が付いたのは。

彼と出会ってから、月の満ち欠けを気にする間もなく、毎日が本当に安心感に包まれていました。

彼との分かれ道を迎えて、思い出しました。

 

私、リフレクターだった。

こうして私は、9月に天国と地獄の両方を経験しました。

リフレクターの皆さん、2023年9月はどんな日々でしたか?

よかったら、コメント欄で教えてください。また皆さんと交流がしたいです。

 

33

 

 

ブログランキングに参加しています。 応援がブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村