【引き寄せ】パラレルワールド体験談。

皆さんこんにちは。ヒューマンデザインリフレクターで数秘術33・AMEXプラチナ愛好家の33(@33jinsei)です。

お久しぶりです。

不思議体験をしたので共有します。

2023年9月、人生における大きな分かれ道が来ました。来たと思っていました。

2023年11月13日、人生で初めて『別世界に行っていた』と感じた出来事がありました。

仕事を終え、少し転寝をしました。とても幸せな感情になりました。

急に目が覚めて、心臓が飛び上がるくらい驚きました。「今何時?仕事寝過ごした?!」

その時に、私はとても夢とは思えないほど明確に「見た」のです。

「あ!!」と思いました。何と説明していいかわからないくらいに、「あ!!」と思ったのです。

あれは明らかに、もう一つの世界でした。

 

実は9月に失恋をしました。

ある男性と「友だちか、恋人か」この分かれ道に立っていました。結果は、彼が友達でいることを選び、私たちは恋人になれませんでした。そう思っていました。2カ月たった今、彼とはまだ連絡を取っています。

その彼と「こうなっていたかった」というものを、明確に夢の中で見ました。しかしそれは夢ではなかったと感じたのです。

もう一つの世界があって、私は一瞬そちらに行ってこれたのだと思います。

彼と私は、分かれ道に立つ前本当に幸せな日々を過ごしていました。付き合ってはいません。形式的には友達でした。

これまでにない愛情をもらいました。お互いに好きだったのにもかかわらず、何かがずれて私たちは恋人になれませんでした。

 

ある日突然、ツインレイという言葉を知って、彼はツインレイだと確信しました。

今はサイレント期間なのだと。そして2か月後、パラレルワールドという言葉を知りました。

私と彼は愛し合っていて、今も隣にいるんだ。もう一つの世界では、私の目の前に彼はいる。そう感じてみたら、救われました。

彼にLINEをし、返事は気長に待とうと思っていたのに、送ってから30分もしないうちに返信があったのです。転寝をしていて気づきませんでした。

夢(パラレルワールド)で彼にあって、目が覚めたら彼から返事が来ていました。

彼からテレパシーをもらったのだと思います。

パラレルワールドは実在します。

もう一つの世界と波長を合わせて、向こうに行けば彼に会えます。人は行ったり来たりしているようです。

現実を考えれば…無理だよな…総人は思う癖がついていて、夢が叶っていない方の世界に戻ってきてしまいます。

しかし、あなたの夢が叶っている世界も存在するのです。

私はそれを実体験しました。

その日から私は、彼と結ばれている世界にいると思って過ごしています。

 

分かれ道に立った時、私は直感で『何かがずれ始めた』と感じました。それは当たっていました。

心のどこかで、どうせ私は幸せになんてなれない。と思ったのです。それがいけませんでした。この結末を選んだのは私なのです。願ってもいないのに、この世界に来てしまった。

私は戻ります。彼がいる世界に。

リフレクターの方で、もしツインレイやパラレルワールドに興味のある人がいたら、コメントお待ちしています。情報交換しましょう。

 

ブログランキングに参加しています。 応援がブログ更新の励みになります。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村